dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯が痛すぎるんですけど対処法ありますか

A 回答 (9件)

歯医者さん行くのががお薦めですが、


急ぎなら正露丸もビックリするくらい
強力です。
    • good
    • 0

歯医者に行く。

放置していたら最悪死にますよ。
    • good
    • 1

虫歯なら正露丸でも詰めておけばいいですよ。



あとは普通に、ごく当たり前に、病院へどうぞ。
    • good
    • 2

早く歯医者さんへ。



お大事になさってください。
    • good
    • 1

正露丸を詰めるとか!

    • good
    • 0

歯医者に行く以外選択肢は有りませんね


原因にもよりますが、歯だけは痛み止めで対処しても
その場しのぎで、治療を先延ばしにするだけで
その分、悪化させるだけでメリットは 皆無
    • good
    • 2

歯磨きして歯医者受診がベスト。


痛い歯を歯肉ごとよく歯磨きすると痛み収まることもある。
痛み止めも眠くならないやつが良い。
ロキソニンSは鎮静成分等の眠くなる成分を含んでいません。
    • good
    • 1

痛み止めのロキソプロフェンを飲みましょう。

    • good
    • 0

最善は歯医者に行く


行けないならロキソニン飲む
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロキソニン一錠ですかね

お礼日時:2024/06/06 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A