dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中、良い女も良い男もいないのですか?

A 回答 (10件)

いいえ、たくさんいます。


しかし類友と言って、自分のレベルが低いと、
それなりのレベルしか、知り合うことも出来ません。
    • good
    • 1

いると思いますよ

    • good
    • 0

いるけど、真っ先に売れていくから、


普段目にするのは余り物ばかりと思ってください。
    • good
    • 0

良い女の周りには良い男がいます。


良い男の周りには良い女がいます。
    • good
    • 0

世の中、悪い女も悪い男もいますが、


良い女も良い男もいますよ。
    • good
    • 0

良いとか悪いというのが、客観的な基準をクリアという話なのであれば、その基準次第でたくさんいる場合も、いない場合もあると思います。

主観的な判断ということであれば、その人次第って話ですけどね。
    • good
    • 0

見極められないだけかと思います。

    • good
    • 0

首都圏はいっぱいいる

    • good
    • 0

いい男いい女というのは人それぞれ感じ方が違いますので。

    • good
    • 0

え?呼んだ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A