dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼女が家で1人でしていたらきもいですか?

A 回答 (7件)

旦那は嬉しそうに聞いてきますよ笑



どんなの見たのー?と!
私も同じこと(『今日した?・どんなん見たん?』)聞くけど笑
レスではありません。

1人でするよは
2人でできない(例:過激なこと、痛いこと、難しい体位、マンネリ、〜p)などを浮気には知らず解消する方法だと思うから

1人でしないで。って管理されたらお互いしんどいと思う。
    • good
    • 0

いや別に。

そんなときもあるでしょうし。
浮気してたらキモいけど、1人でするのは人間そういうもんでしょう。
    • good
    • 0

キモくないです。

私なら興奮しますね。あなたがその彼女なの?
    • good
    • 0

キモイと思うより、自信無くすんじゃない?


満足させてないってことだもんね。
    • good
    • 1

ナニをしてるの?



対象が不明確ですので答えようがありません。
その対象次第でどのようにも変わる質問ですので、問題を解決したいのであればナニをしているのかを明確に示すようにしましょう。('ω')

ここは雑談目的で利用する場所ではありません。
雑談をしたいのであれば、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 0

そういうの普通みたい。


近所の奥様は、朝、旦那と子供が家を出ると、急いで
家事を済ませて、寝室に駆け込んで全裸になって
一人で楽しむそうです。
めっちゃ気持ちいいって言ってました。
    • good
    • 1

それは、、、


ショックですね。
かなり衝撃だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A