dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のおならを、今までに聞いたことはありますか?

A 回答 (9件)

それなりに長い事生きていますが、明確に聞いたと言える記憶はないですね!



凄いよね、女って!
どうやって我慢できるんだろう・・・?
    • good
    • 0

何度も何度もある。

    • good
    • 0

かなり前の事ですが凄いのを聞きました


ちょっとした団体の小旅行でバスが休憩時間になり
トイレを済ませる人を含めて何人かが降りました
自分もトイレ(男)へ向かっていたんですがその時です
1人のオバサンが女性トイレにダッシュで駆け込んだ瞬間
そのトイレの方から「ブブ ブバーーン ババババ ブボウー!」
という凄まじい連続大巨屁が聞えて来て驚愕したのを
覚えています!(-_-;)
    • good
    • 0

何度もありますよ。

    • good
    • 0

有りますよ!


結婚後は・・・ね
結婚するまでは、「私、屁なんてこかへん・・・」と言う
顔をしていました。
    • good
    • 0

ありますよ.音だけじゃないのが苦痛です。

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

よくありますね

    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A