dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パッと見、暗く見える女性芸能人って誰になりますか?

A 回答 (5件)

広田レオナ

    • good
    • 0

評価って言うのは、暗く見えただけではないですし、明るく見えたか暗く見えたかは小さな事です。



もし、大谷選手が暗く見えても今出している結果を出してたら、評価しますよね。知識や技術、できる能力などの方が評価としては大きいんです、と思います。
    • good
    • 0

小松菜奈さん

    • good
    • 0

あの

    • good
    • 0

藤圭子

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A