dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最強の能力手に入れたと思ったら想像したらよりずっと弱くてそれでも努力して最強になる主人公の物語ないですか?

A 回答 (5件)

『僕の武器は攻撃力1の針しかない』


伝説級の武器ではあるらしいのだが、攻撃力1でしかも呪われている武器を買わされ外せなくなります。しかし、俊敏性を生かした体術を身に着けた事で強くなっていきます。
    • good
    • 0

「うえきの法則」の主人公のゴミを木に変える能力が思いついたんですが、最強かと思ったら想像よりずっと弱いという条件には該当しないかもしれないですね。

    • good
    • 0

ヒロアカなんてそんな感じですね。

最強の個性(能力)の筈だけど主人公は十分に使えなくて、文字通り死ぬほど苦労して努力して使いこなせるようになる話。
    • good
    • 1

主人公、人間に限りませんね。


一種の化け物、とにかく相手の武器をほぼ一瞬で真似して再現。
自分のものにする主人公。
最強と思ってもさらに上があります、えでも面と向かえば、即入手可能です。
最強になることはあり得ませんが最強を追い続けることは可能です。
一応ファイナル兵器なんてタイトルでしたが、ファイナルではありませんね。
    • good
    • 0

のび太

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A