dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が浮気したことを白状し、彼氏に振られました。

彼とは遠距離恋愛で寂しく、つい魔がさし、先週クラブへ行って泥酔するまで飲み、他の男性とキスしてしまいました。その後酔いが覚め、自分がしてしまった誤ちを本当に後悔し、罪悪感に耐え切られずに彼氏に正直に話してしまいました。

彼氏は、「まだ大好きで別れなたくないけど、もう何も信用できない。〇〇(私)と出会わなければよかった。もういい、別れよう。」と言われてしまいました。私が「もう一度チャンスがほしい。本当に愛してる」等と長文で縋ってしまい、「浮気したことある彼女と付き合い続ける理由がない」と突き放され、メールを無視されています。

一途に愛してくれた彼氏を自分の好奇心で大きく傷つけてしまいました。
私は本当に彼氏が大好きで将来結婚も考えていたのに、なぜあの時酔い潰れるまで飲んで好きでもない人とキスしたか自分でも理解ができないです。

もう彼氏の心を取り戻すのは無理でしょうか....。自業自得ですが、振られたことのショックで頭がずっと真っ白で食欲もありません。明日からも仕事も行けるかわかりません。

今は縋るより彼からの連絡を待つしかないでしょうか....。
もうダメなんでしょうか。
自分がしたことなのに本当に辛いです。
本当に自分の軽率な行動に反省して、二度と愛する人を傷つけたくないです。

今は縋らずに連絡待った方がいいですかね....。

A 回答 (8件)

浮気したことは、あなたが言わなかったらバレません。


偶然彼が見かけることもないし、誰かがちくることもありません。
外国に行ってしまった彼は、あなたが伝えなければバレない。

わざわざ伝えたのは、君と離れていたことがまずかった とでもいってくれると思った?
相思相愛 いっときも離れたくない恋人同士なら、離れたことを後悔して戻ってきてくれるよね。
そもそも、離れないですよ。

どんな事情の遠距離恋愛?
日本にきた留学生 そして戻ってしまったのですか。
そりゃ、戻ってこないでしょうね。
日本にいる間だけの、専任のセックスできる相手であっただけのこと。

あなたが自ら浮気を告白してくれたことで、あなたを捨てたのではないと 堂々とわかれられたということです。
    • good
    • 0

貴女への信用をなくし、出会わなければよかった、とまで言われたのだから…信用を取り戻すのは難しいかと思いますね。



もともと遠距離なのですか?
それとも遠距離になってしまったのでしょうか?
どのくらいの交際期間、その間に何回会ったのかわかりませんけど…

例えば、浅い交際期間(半年以内)で、5回も会っていないと仮定すると、二人の信頼を築くまで至らなかった可能性もあります
遠距離だからこそ、双方が裏切る行為をしないようにすること、信用してもらえるように努力しなければいけないんじゃないかと思いますよ

待つのは自由だけど、彼氏さんから連絡は来ないと思いますね

貴女は待つ間に、自分の寂しさをお酒で埋める、それも泥酔するまで埋めようとする、好奇心から躊躇せず暴走してしまう、その考え方等を改める必要があると思いますよ
寂しい時の心の埋め方を、異性とお酒以外で考える必要があると思います
今後のためにね

もしも、もともと遠距離ではなかったとしたら、ほとぼり冷めたら…1ヶ月以上経過してから、一度だけ連絡してみては?

それは遠距離前に、頻繁に会っていて貴女のことをよく理解していると仮定しているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは付き合って7ヶ月で、先月アメリカに帰りました。(彼は留学生でした)
彼とはほぼ毎日会っていました。彼の家に行って半同棲のような日々を過ごしていました。でも、彼がアメリカへ帰った後、お酒飲みすぎて好奇心でクラブへ行き、理性を失い彼を裏切ってしまいました。
1週間で連絡するのは早いですかね...?来月彼の誕生日なので、連絡来なくても1ヶ月後には連絡しようとは思ってます。

お礼日時:2024/06/09 11:48

「覆水盆に返らず」と言いますが、待つだけ無駄です。



ョックで頭がずっと真っ白で・・・ハ~?
彼氏はもっとショックだよ。
自立できない、信用できない、ずるい、軽率な、本能で生きる
メスブタに見えたでしょう。

愛が純粋である程、裏切り(浮気)は憎しみに変化します
彼氏にとって貴方は、オスをもて遊ぶ、腐ったゴミクズ以下です。

待つだけ無駄
    • good
    • 0

クラブ行って泥酔するような人間を信用する事はできません



そら、浮気するだろうなーとしか思わないです


傷つけたくないなら別れたら良いですよね?

うーん、建前ばっかりですね貴女。

ホンネは違いますよね??

理解出来ない行動を取る人間と付き合ったら彼は不幸になる。そう思いませんか?

愛してないです。

貴女は自分の欲を満たしたいだけ。
    • good
    • 0

好きなだけ待つと良いですよ


と言うか待てよ、ですね
20年だろうと50年だろうと連絡待ちし続けてください
当然その間誰ともお付き合いしない事
待ちたいのはあなたなんだから、どんな状況になろうと絶対待っててくださいよ
途中で「諦めました」とかとぼけた寝言ほざくなよ?
    • good
    • 0

無理でしょうね。


浮気するヤツはそのうちまたする可能性をどうしても否定できない。
そんな不安を持つ相手と疑心暗鬼になりながら付き合い続けるとするならばそれを上回るくらいの何かが無いといけない。
浮気されても許さざるを得ないくらいハマってしまってるとかね。
でも彼の方からキッパリ別れを切り出してるって事はそういうのは無いんでしょう。
ましてや遠距離じゃ尚更だし、
そもそも彼氏がいるのにクラブに行くような女は信用できない。
    • good
    • 0

これは基本的には無理でしょうね。


浮気をしたら許す人もいますが、彼の判断は許せないとされたわけですから。
そう決断されたのですから、基本的には覆らないと思います。
とりあえず、あなたがダメもとでもなんとかしたいと思うのであれば、
今はこれ以上連絡しないことです。
しばらく、静かにして、彼をそっとしておくこと。
冷静になったら連絡してみ様子をみることぐらいしかできません。
いまは、そっとしておきましょう。
これ以上、彼を悲しませないほうがいいかと思います。
1か月程度はそっとしておいたほうがいいかと思いますよ。
そして、あなたがどうしても諦められないのであれば、
様子見としてダメ元で連絡するぐらいしかできないと思います。
    • good
    • 0

しつこいね。


粘着女って何で浮気もするんだろうね。
わしの知る限り粘着女は皆浮気するんだよな。
粘着質は気に入ったものは何でも欲しがるんだよな。
気に入った回答くるまで続けるつもりなんだよな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A