dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

許せないです
企業にクレーム入れたら逆ギレされて寝ても覚めてもイライラします。
ここまでの怒りは相当です
3日経っても和らがない
もう逮捕されてもいいから特攻したい
誰か止めて!!

A 回答 (5件)

被害妄想が強い人は少しの被害でも多大に感じることがあるようです。


そもそもその被害はそんなにも重大なことか考え直してはどうでしょうか。
ちょっと不快な思いをした程度なら日常的にある事だと割り切った方が楽ですよ。
    • good
    • 2

イライラしたってしょうがないでしょ?



同じ人間だと思うからイライラするだけであって
山でサルとかがうるせーなーイライラするといったからって

サルを追っかけ回しに山の中までおいかけにいかないでしょ?

それと同じで、バカはあいてにするだけむだですよ?

相手にしないことです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

すれば良いかと。



精神的に問題があるので特攻して警察に捕まりましょう。
    • good
    • 0

もしその企業が支店なら、本店、本部、本社に連絡してみてください。



この方法は、かなり有効です。ただ、怒りの感情で話されると「カスハラ」「クレーマー」と受け取られる可能性があり損をします。

努めて冷静に訴えるとより効果的です。
    • good
    • 0

弁護士に相談。


特攻もいいですが、合法的に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A