dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚する親のどっちについて行くかです!!皆さんだったらどっち選びます!?

母 よく美人って言われる
相談乗ってくれる
料理上手
勉強にうるさい
欲しいもの買ってくれる
お姉ちゃんだから 口癖
ノリいい

父 かっこよくは無い ぽっちゃり
機嫌悪い時は部屋から出さしてくれない
どなる
家にいる時は基本寝てる
仕事でほとんどいない
どこにでも連れてってくれる
なんでも買ってくれる

どっちの場合も仕事が忙しくて帰ってきても家にいないー

A 回答 (6件)

親権はそのまま父親にして監護権を母親にして、あなたは自由に両親と行き来できるようにしておくのが一番良いと思います。

    • good
    • 0

親を天秤に掛けるなんてふざけてます


私ならそんな子供は要らない
自立して生きていけ
    • good
    • 0

どっちもネグレクトで暴言(お姉ちゃんだからも虐待だよ)だから、ろくな事なさそう。


どちらかの祖父母宅で、養育費をキチンとどちらにも出させる。
    • good
    • 0

そりゃ経済的に安定してる方。


大学行けないとか奨学金という名の借金抱えるとか、お金ないと将来がしんどくなりますよ。
    • good
    • 1

同性の親がいいな。

    • good
    • 0

父親はモラハラですね。


養育費を一括で払ってもらって、母親についていく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A