dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の女性と会うと彼女が恋しくなる?

私は24歳で、29歳の彼がいます。
彼は年齢的に友人の結婚式に呼ばれることが最近かなり多いので、結婚式やその後の飲み会に行った後、
また仕事の繋がりなどで男女混合の飲み会に行った後に
「〇〇に会いたくなった。」と言って私に会いに来てくれることが多いです。
最近気付いたのが、これは全て女性がいる飲み会の後なんです。
男性は他の女性と飲んだりすると、彼女に会いたくなったり、やっぱ彼女が好きだなぁと改めて感じたりするものなのでしょうか。
それともただ酔っ払って、恋しくなるだけですか?

A 回答 (2件)

マルチポストで通報済み

    • good
    • 0

どっちもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A