dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お嬢様じゃないと付き合えないと思ってしまうのですが、この価値観は間違ってますか?
自分は中学から一貫の男子校に通ってて周りも裕福な方ばっかでした。
それが当たり前だと思って生きてたのですが、大学入ってから貧乏くさい外部生や低偏差値高校出身の育ちの悪そうな人たちと関わって嫌な気持ちになりました。
マッチングアプリに手を出してみたものの、ワンナイトとかしてたり、付き合ったり別れたりを繰り返してる様な擦れた女ばっかで本当に嫌になりました。
だから生きてきた環境が近い箱入りのお嬢様とじゃないと付き合えないって思ってしまって、、、
こう思う気持ちって差別的でおかしいのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

いえ


別に何もおかしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A