dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お嬢様じゃないと付き合えないと思ってしまうのですが、この価値観は間違ってますか?
自分は中学から一貫の男子校に通ってて周りも裕福な方ばっかでした。
それが当たり前だと思って生きてたのですが、大学入ってから貧乏くさい外部生や低偏差値高校出身の育ちの悪そうな人たちと関わって嫌な気持ちになりました。
マッチングアプリに手を出してみたものの、ワンナイトとかしてたり、付き合ったり別れたりを繰り返してる様な擦れた女ばっかで本当に嫌になりました。
だから生きてきた環境が近い箱入りのお嬢様とじゃないと付き合えないって思ってしまって、、、
こう思う気持ちって差別的でおかしいのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

前の回答者さん達も回答していますが高学歴やお嬢様が異性に擦れていないとは言えないし普通の家庭の子でも真面目で素直な女性は沢山居ますよ、貴方がその様な異性を知らないだけで異性の事を何も知らないで自分の望みをかなえようとしても無理でしょう、先ずは自分を見つめ直す事から始めましょうか、そうすれば「成せば為る成さねばならぬ何事も成さぬは人の成さぬ成けり」ですから。

    • good
    • 1

本当の金持ちは、幼稚園から、良い学校に通ってますよ。


高橋真麻さんは、幼稚園から、名門に通っていたそうです。
でもね、名門イコールでもないし、低学歴だからって、貧乏ったらしいではない。
全てを一括りにしないでください。
    • good
    • 0

そもそもお嬢様とか、高学歴だから、


身持ちが固いとは全く限らないです。
遊んでいる女はいくらでもいる。
逆にお嬢様や高学歴じゃなくても、遊んでない女もいくらでもいます。

知人にいわゆる箱入り娘タイプで真面目な女性で、
交際経験なしの処女(ルックスもかなり良い)がいますが、その人は、ごく普通の家庭の育ちで学歴も低いです。
    • good
    • 0

箱入りのお嬢様がいいんじゃなくて


単に初めての子がいいんでしょ笑
    • good
    • 2

ワンナイトは擦れた男女がやるものなので、貴方も擦れているのに相手にだけ求めても仕方がないのでは?



例えば誠実なお嬢様が居てワンナイトばかりする擦れた貴方と合うと思いますか?
    • good
    • 3

別におかしくないですが、あなたがお嬢様に選ばれないことが問題なのでしょう。


現実を見ましょう。
現実から逃げてはいけません。
    • good
    • 2

最近の子は


貴方のような子が多いように見えますね

自分の事は棚に上げて、人を見下すと言う
自己中な子が多いです。

もう少し平身低頭な気持ちで
人を見るようにされれば良いかと思います。
    • good
    • 4

お坊ちゃまなら、親戚の世話好きおば様にお嬢様を紹介してもらえるでしょ。


今何歳ですか?
23、4歳になれば、おばさま方が結婚話をいっぱい持ってきますよ。
深窓の令嬢、より取り見取りです。

学校の人たちはあなたとは住んでる世界が違うんだから、関心持たなくていいです。
    • good
    • 2

別に。

    • good
    • 0

中学から一貫なら一般家庭です。


お嬢様は幼稚舎から一貫ですから。
高望みでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A