dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急
矢板市に入ってすぐ位にオービスのようものがあり、通過した時に赤く光りましたが、あれはオービスでしょうか?栃木県の4号です。

質問者からの補足コメント

  • 大田原市方面に走行していました。

      補足日時:2024/06/11 11:47
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

Nシステムについていちいち説明するよりも


解説されているページはたくさんあるんでそう言うのを見てください

例えば
https://www.truck-five.com/tfbiz/archives/3843

あるいは
https://trafficnews.jp/post/127706
    • good
    • 0

赤く光ったオービスのついていた管轄の警察署に、いらっしゃーいって呼び出しのお便りが届きます。


行くと証拠写真を見せられて間違いないか確認させられます。
    • good
    • 1

Nシステムでしょう


これでしょ?
「大至急 矢板市に入ってすぐ位にオービスの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これです!
Nシステムとは何ですか?

お礼日時:2024/06/11 20:58

はいそうです。

数ヶ月後家に警察きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A