dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーローンが2社だめでして、中古車に切り替えまして、カードローンで80万とか無理ですか?
カーローンがだめならカードローンも無理ですか?

A 回答 (10件)

ローンに頼らない様に、現金を貯めて、支払うしかありません。

    • good
    • 0

ローンが組めない人は、どこへ行っても信用がなく、お金は貸してもらえません。

私も、今は、ローンが組めない、職層の人になっていますので、車も、新宿区のマンションも、世田谷区の新築一戸建でも、現金で支払っています。
無駄な金利が付かず、最高にお得ですよ。
    • good
    • 0

情報は共有されていますので、難しいかと

    • good
    • 1

そんな人は、お金借りない方が良いよ。



お金は使うモノですけど、貯めるモノでもあり、貯まってから使え・・。

※金の無い奴ほど、貯めなさい・・・。

お金借りるのは、なかなか買えない家だけにした方が良い。
    • good
    • 0

>普通に支払いできるんですが。

残念です(..)
支払えるなら 連帯保証人をつければ解決しますよ。
    • good
    • 0

先ずは手持ちで買える中古車を買って乗ってその間に車資金を稼ごう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ重なり手持ちが今あまりなくて( ノД`)…

お礼日時:2024/06/11 14:13

あなた自身は思い当たる節はあるんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7年前にスマホの分割ありで延滞しました!

お礼日時:2024/06/11 14:12

カーローンもカードローンも調査機関は同じです。

違っても情報は共有されてます。
80万の方が通るのは考えにくいです。自分として、なぜカーローンが通らなかったか身に覚えありませんか?何か他のローンやキャッシングがあり、支払いが1回でも遅れたら、カーローンは通りません。カードローンが通るのは利息が高い分甘くなります。他にもやり方があります。もう少し、調べるとか勉強して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他にローンやキャッシングありません(ToT)
7年前にスマホの分割ありで延滞しました!

お礼日時:2024/06/11 14:12

>カーローンが2社...


これってローン会社が返済ができないと判断(審査)した結果です
それよりも高い金利のカードローンなら 先ず払えなくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
普通に支払いできるんですが。残念です(..)

お礼日時:2024/06/11 14:11

カーローンよりもカードローンの方が何倍も利息が高いので、通っても返済に苦労するでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
車ないと生活できないので(ToT)

お礼日時:2024/06/11 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A