dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の女性に仕事のことでLINEを送るためにトーク画面を開いていたら、偶然にもその女性からLINEがきました。
そのため、女性からLINEが届いた瞬間に既読をつけてしまったことになります。
相手の女性はどう思ったでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

よくあること、と思うだけです。

スマホ依存症などと呼ばれるほどの病的の人も少なくありませんから。
    • good
    • 0

びっくりはするけど、開いたままオフにしたのかなって思う。

    • good
    • 0

仕事そっちのけで、どんだけ見てるんだ・・・と思うでしょうね。

    • good
    • 0

べつに。

はやっと思うでしょう。あたしはほんと、みないので、やばいぐらい未読スルーになっています。
    • good
    • 0

どうで良いと思いますが。



どうしても気になるなら、

実は私も仕事の事で〇〇さんに見てもらいたい資料があって〜丁度LINEを開いていて〜
くらいに冒頭書きますか?ww
    • good
    • 0

返事が無けりゃ不審に思うかもしれませんが、即返答があれば気にもしないかと…



貴方も何か送ろうとしてただけなんだから気にする方がおかしい。
    • good
    • 0

丁度スマホを手にしてたんだな、と。


それくらいしか思わないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A