dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親がエアロビ?みたいな衣装を着て外出するのが嫌です。その衣装も色味が強いものの為めちゃくちゃ目立ちます。やめた方がいいよと伝えたいのですがやんわりと伝える言い方はありますか?

A 回答 (10件)

いい年の女性がレオタード姿で外出するとか非常識すぎますので、「やんわり」ではなく、キッパリ言ってください。

「キショ」って。
    • good
    • 2

エアロビみたいな格好ってどんなでしょう?


似ている画像とかつけて貰えるとわかりやすいです!

今どきの普通にジムやランニングで使う様なスポーツ用のレギンスですか?

それとも昔のエアロビって感じの、タイツにハイレグのスクール水着みたいなのですか?

あのスクール水着みたいなのを外で着ているならハッキリ言ってしまった方がいいと思います
そのうち通報されそうですし

あとはお母さんの性格によりますよね
ハッキリ言うと反発してしまう方なら、こんな事言われた 噂されて辛い とか同情を誘うのはどうでしょう?
    • good
    • 0

盛りがついたんですわ。


今、あなたの母親は木の芽時の雌ですわ。
暫くはそのまま放置して街を徘徊させておくしか
術はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その不快さは母親のせいじゃないよ。


自分自身の、何らかのコンプレックスの表れだ。

なにせ、他の人の気には障ってないのだからな。
    • good
    • 0

だれだっけ、最近亡くなられた、方がよく着てたよね、そんな感じの、と言ってみる

    • good
    • 0

大阪の下品なオバハンみたいよ、とか。


漫才師みたいー相棒がいるね!と笑うとか。
    • good
    • 0

まさかキャッツアイみたいな格好で外出するとかでありますか。

芸人か何かでなければリアルでは見れない光景です
    • good
    • 0

何を言ってもダメです。



早く独立しましょう。
    • good
    • 0

実際どんな感じなの?写真か、似たような服装は検索してわかる?


あんまり際どいと通報されるけど。
    • good
    • 1

良いじゃん、別に。


一緒に外出はしないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A