dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達の顔で抜いた事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • それを男友達にカミングアウトされたんですがどうすればいいんでしょう

      補足日時:2024/06/13 14:14

A 回答 (5件)

あるかも知れません(笑)

    • good
    • 0

顔だけでは抜けないデスね


ラッキー〇〇チラ!とか見れれば思い出して抜きます
お友達の補足はあなたの感想を聞かせてやれば良いですよ
    • good
    • 0

どうもしなくて良いです。


知り合いのねーちゃんなら、きったねーなー!!と怒ります。

中学の卒業写真集のクラスメートの顔見て抜いたとか言うアホは
居た気がします。
    • good
    • 0

顔だけではねえ。



顔を基本に、白い肢体にいろいろ
いたずらを・・・。

というのなら、無数にありますが。
    • good
    • 0

女友達ではないが、同僚の女性では抜いたことある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A