dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「嫌われた」って思った時ってどんな時でしたか?

相手は誰でも構いません。
好きな人でも同じ職場の人でもネッ友でも。

A 回答 (4件)

友達でも職場の人でもいいのですが、


いまま誘ったら来たのに、
用事だのなんだのといって誘いに来なくなったことかな。
あ、嫌われてしまったのかな。。。
って感じですかね。
    • good
    • 0

嫌われたというか、馬鹿にされたとき。゚(゚´ω`゚)゚。


話してて、これはわかるかな?みたいなニュアンスが伝わってきた時、心が折れます
    • good
    • 0

いやもう露骨に言動に出てる時。


会社で先輩男性から毛嫌いされたり、後輩の女の子達からイジメを受けたこともあります。
ああいうことする人は顔の表情が卑しいね。
    • good
    • 0

言ってはいけないことを言ってしまったときですね。


ホントのことを言ってしまった時でもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!