dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住民税はいくらですか?

A 回答 (5件)

所得控除後からさらに各種控除を引いた金額の10%に


税額控除して所得割額と均等割額と森林環境税1000円を足した額です。
    • good
    • 1

質問の意図が分かりません。


私のですか?
質問者のですか?
それとも国民の平均の住民税額ですか?
    • good
    • 0

1000万円

    • good
    • 0

所得額から控除額を差し引いた課税標準額の、


おおよそ10%になります。
    • good
    • 0

税率は自治体により、また、収入により違います。


あなたが住んでいる役所に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A