dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホにエロ画像入ってますか?

A 回答 (4件)

二次もリアルも画像(二次だけ)も動画も入ってるぞい?



全部ロリ物だけどなっ!
    • good
    • 2

昔はパソコンで、お気に入りのエロ画像を保存していたけど、今は動画で良いのがたくさんあるから、画像は全部消去した。


スマホでは、オキニのエロ動画のブックマークがたくさん保存されています。
    • good
    • 0

そんなはずかしい。


入ってません。
入ってくるのは拒まずですが。
    • good
    • 0

後期高齢者にとっては


楽しみの必需品ですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A