dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳です
短髪ということもあり、自分の生え際に悩みを抱えています。
これは禿げていますよね
ハゲ悩みや受験のストレスがすごく、
どうやったら発毛するのかがほんとに気になります
この状態から発毛し生え際がきれいになることはありますか。
本日皮膚科に行ったのですが、頭皮の痒みを抑える塗り薬は処方されたのですが、それ以外はありませんでした。
また別な皮膚科で見てもらおうかと思っております

「どうしたらいいですか」の質問画像

A 回答 (1件)

全然大丈夫のレベルと思いますが・・


まだ17歳で薄毛が早いのでは?

気になるようでしたらAGA治療クリニックを受診
されたらいかがですか?飲み薬で薄毛を改善する治療
です。

副作用で勃起障害がある率で発生する?
(この点はご自身で調べてみてください)
増毛をとるか?ビンビンをとるか?私なら後者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!