dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が外出すると真夏の暑さでも雨が降ります
僕は天候を操れる能力があるのでしょうか?
幼い頃から悪天候になります

A 回答 (7件)

凄いっ!特殊能力の持ち主さんだー!



日照りで困っている地域に行ってあげなきゃ!
今年困ってるのは日光の中禅寺湖、毎年困っているのは早明浦ダムだっけ?
凄いな、ツキバラニコルさん。
    • good
    • 0

雨男ですね


竜神様がついていらっしゃるのです
私は晴れ女
雨に降られることはありません
    • good
    • 0

操れる能力があるなら、今すぐ日本中に雨を降らせてください。

    • good
    • 1

8月か9月にデスバレー等に行って、検証してみたら?

    • good
    • 1

それならばぜひサハラ砂漠やゴビ砂漠、タクラマカン砂漠へ行って、


砂漠が広がるのを食い止めてください。
    • good
    • 0

気温と降水確率の相関関係はないでしょう。


夏でも雪が降るとかならともかく。
    • good
    • 0

逆でしょうね。


天候が悪い時に出掛けたくなるのだと思います。
よは、涼しい時、カラカラじゃない時に体調が良いとかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A