dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1千万くらい箪笥預金持ってくる人いますか。箪笥預金引き出すのも政策みたいです。

A 回答 (3件)

大金持ちだったら自宅の金庫に1000万円ぐらいもっていそうですね。

    • good
    • 1

箪笥預金ばかりではなく、偽造防止の側面が高いです。

    • good
    • 0

50年前のお札でも通貨として通用します


別段新札が出たからと言って 交換する必要もないですから
騒ぐほうがおかしい
箪笥貯金で自販機使わないし
一度銀行に入金して口座からカード払いするだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A