dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性に片思いしています。
以前はよくLINEしてて、だんだん向こうからもよく送ってくれるようになってたのですが、最近は向こうからは全然来なくて、私からも少し送りづらくなってしまい、頻度は減りました。
送れば基本的にはちゃんと返してくれます。
もともと自分からそんなに連絡するタイプの人では無いので、向こうからくれてたのが珍しいことだったのもありますが…


木曜が彼が休み、金曜が私が休みで、水曜日に盛り上がってた話があって、その話の続報と、水曜に彼が「明日好きに食べなー」と置いてってくれたお菓子のお礼を送りました。
送った時間が少し遅かったので、金曜の朝にようやく既読がついてて、お礼と報告だけで特に返信するような内容じゃなかったからかもしれませんが…

水曜も、仕事の休憩やちょっとした空き時間にちょこちょこ話してくれて、帰りも会社から出る時に彼が一緒にいたタバコ仲間たちの少し後ろを私が歩いてたので、気付いて手を振ってくれたりしたので、嫌われてはいないかと思うのですが…

返信なかったのは、たまたまでしょうか?
あんまり気にしない方がいいでしょうか??

A 回答 (5件)

いいですなあ、、若い人の恋って^_^



せつない、もどかしい、


ドントミーナッシング

直訳

どうってことないさ!


ドンミーナッシング^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/15 07:28

LINE読んでも、後でゆっくり返信しようと思って、忘れて寝てしまうことは誰でも有ると思います。



今度会った時に元気に話かけてみては?

きっと、ゴメン、忘れてたと、言ってくれると思います。
    • good
    • 0

そこまで深く考えなくてもいいと思います。

私も返信の内容を考えていてそのまま放っておいてしまったことがたまにありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/15 10:28

金曜なので仕事をしてそのまま飲みに行ったり遊びに行ったりしていたんじゃないでしょうか。


最優先にはされていなさそうですが気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
??金曜の朝に既読ついたんですが

お礼日時:2024/06/15 07:27

たまたまです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/15 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A