電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通は、バカにしてくる人を警戒しますよね?
何されるかわかりませんし。

A 回答 (4件)

そういう人の対応方法を伝授しましょう。


そうすれば、今後バカにされることはありませんからね。
そういう人は、バカにして相手が困る、相手が嫌がる顔が見たいだけですから、決して警戒している素振りは見せず、毅然とした態度、何食わぬ顔でいてください。
本当に人をバカにする人には困るものですが、いづれ自分の行動を改め、したことに後悔しますからね。
    • good
    • 0

それより


耳に優しい、おべんちゃらを言う人を警戒しましょう

アホのバカにされることは喜びです、警戒する程でもない。
    • good
    • 1

まぁ、警戒というか、気にはなりますね。


警戒じゃなくて、相手にしないように気にかけている。
と言った感じかな。
一番いいのは相手にせずにかかわらないようにするのが一番。
    • good
    • 0

警戒する〜


大人の対応返しして
自分の心地よいペースに変換させれる
から大丈夫だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています