dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんな、自分の幸せをアピールする場なんてないですか?
自分は自分の幸せをアピールする場がありません。アピールしたら人が去って行きますし。

A 回答 (3件)

そんな場は要りません


自己満で十分なので
    • good
    • 0

原則的に健康で仕事に溢れてなくて、ものすごい貧乏でもなく身近な家族や大事な人が多少の不幸はあっても概ね普通であればこれが幸せだと感じなくても、幸せな部類なんだと思うからアピールするほどの幸せではない


例えば私年収が世間相場より多い方なんですがそんなこと言ったら嫌われますからね
言わないのがベスト
嫁さんがたまに褒めてくれるだけでよしとしとくか、位です
それとたまにアマゾンで無駄遣いそれぐらいだよ
    • good
    • 0

幸せアピール…なかなかしにくいですよね。



そうそう、幸せアピは避けられるーwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!