dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出はしない方が良いですか?買い物以外で。

A 回答 (4件)

もう辞めるようになると思うので気にせず外出しましょう。



学校とは違い役にたたないならクビが良いかと。
    • good
    • 0

夜中、人の出が少なくなったとき、


コンビニに食料買いに行く程度でしたら問題ナシ。
少し体調がよくなったので食料買いに出たと言えば口実になります。
休んだから、行くなとは言えないはずです。
食べないで体力つけられなかったら
仕事にも悪影響を及ぼします。
    • good
    • 0

僕なら、買い物にも行かない。

    • good
    • 0

そういう時に限って知り合いに会うものです。


買い物にも行かない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています