dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には7年前から仲良くしている友達がいます。同性の子なのですが、最初に出会った頃は片思いをしてました。自分には無いものを持っていて、キラキラしていて尊敬していました。
ですがその子の前にいる時は完璧でいないといけないという呪いにかかっていて、それが恋愛感情が無くなった今でも強く残っています。会う度に失敗をしてはいけないという緊張感でめまいがして、毎回体調を崩しています。何度も貧血が原因だと思っていたのですが、毎回その子と会う時だけです。それがしんどくなって、2年ぐらい前に一時的に距離を開けました。
ずっと積極的だったのにそっけなくなってしまったので、あっちから余計に追いかけてくるようになりました。最近は誘われても毎回断っているのですが、罪悪感がすごいです。
インスタのDMで返信に困って、何週間も返事をしていなかったのですが、久しぶりに投稿がしたくて、その子に見られたくなかったので、自分のフォロワーから外しました。
そしたらすぐに連絡が来て、「なにか嫌なことをしてしまったか心配です」と来ました。それも未だに返事ができていません。返事をするべきだろうとは思うのですが、あなたに会う度体調を崩すのでもう会えないですっていうのも失礼ですし、どうしたらいいのか分かりません。このまま無視して縁を切ってしまった方がいいでしょうか。でも傷つけたくはありません....

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字