dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女です
高校の同級生でよく一緒にゲームをする男の人がおり、先日ご飯に誘われました。1度目のVCでもハッキリ断りましたが、後日またLINEで誘われました。再度断ったら既読無視されました。

ゲームをする友達としてとても希少で大切なのですが、ご飯に行くような仲ではないなと私は思っています。個人的にご飯にはとても仲の良い友達としか行きたくないです。そもそも誰一人として男性を友達と思えたことがありません。

恐らく相手は仲の良い友達だと思ってくれているので、自分が頑なに断ることでイライラさせてしまってるのだと思います。

行くべきでしょうか?2人で気楽に楽しくゲームができる人はその人ぐらいしかいないので、嫌われたくは無いです。

お互い恋愛感情は一切無し前提でお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

相手があなたに恋愛感情を抱いた以上、ただのゲーマー仲間としてだけでは無理があります。

ただ、あなたに恋愛感情が無いのであれば、これからも断り続けましょう。
    • good
    • 0

男性は愛情に飢えているから、難しいよね。


ただ、こういった男性は、結婚には不向きですね。
嫌われても良い勇気も必要ですよ。
http://otasukeman.pupu.jp/4-love-01
    • good
    • 0

別段相手も恋愛感情で誘ったわけではないのに勘違いしているから既読無視したのだと思います


ゲーム仲間ならゲームだけのお付き合いをしましょう
誘うほうがおかしいのですから
    • good
    • 0

恋愛感情一切無しってのが無理あるんじゃないか?と思いますけどね。


その男の方が本当に友達としか見ていないならそんな何回も二人でご飯に誘わない気がする。
あなたが男だから友達と思えないように向こうも女として見てるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

嫌よ嫌よも、好きのうち。


彼氏と結婚すると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!