電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事が決まり試用期間に入り
試用期間中に辞めたい場合は

辞めれますか❔

A 回答 (3件)

お客さん待遇なのにお昼に辞めた人います。


顔も名前も覚えてない。
    • good
    • 0

普通に辞めれます。


っていうか、試用期間じゃなくても辞めれます。
    • good
    • 0

辞められます


そのための使用期間です
やはりついていけません
私には無理です
ごめんなさい
と言えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A