dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のカーナビが 2017年から新しくなっていませんので
最新の ナビを見たく
スマホの ナビガイド を 車のカーナビに移写す方法がありますか

質問者からの補足コメント

  • USB 端子はついています
    そこからミュージックプレイヤーとして
    USB に取り込んだ音楽を接続して聞いています
    この USB 端子に つなげばいいのですか
    少し具体的に教えてもらえるとありがたいです

      補足日時:2024/06/17 09:30

A 回答 (4件)

HDMI端子が無いと無理です。


カーナビの半額以下のディスプレイオーディオに買い替えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/18 10:24

2017なら十分ですね


小林旭が歌ってました
昔の名前で出ていますとですね
    • good
    • 1

基本、出来ないよ。


出来るのは特異な場合のみ。

スマホとカーナビ、併用するのが得策。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/06/18 10:24

HDMI入力端子があるなら可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!