dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は49歳ですが寿命はあと何年なのでしょうか家系から類推するしかないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

それを知りたかったら天にある命の蝋燭を見てください。

それを見ることで残りの寿命が分かります。間違えて蝋燭を倒すとそこで命は終わります。
    • good
    • 0

はっきり言って分からないです。



知人に4、5代前は100歳以上まで生きた家がありますが、その後は70代、60代、一番最近は50代で亡くなりました。

別の家は、先々代やその前は60代前半では亡くなっていますが、先代は90代後半でなくなりました。
ただし、その先代の兄弟姉妹(5人)は皆50後半~70手前で亡くなっています。
兄弟姉妹の中で1人だけ長生き、という家も結構あります。

寿命に血統や家系が関係あるかどうかとても疑問です。
    • good
    • 0

人生はあっという間です。

    • good
    • 0

何の病気もしてないなら、余命はザっと30年ほどです。



どうせ死ぬので、気にしない方が長生きします。
    • good
    • 0

あなたの今までの質問内容から推測するに、重い精神病を患っていると思われます。


たぶん、もう長くはないでしょう。
    • good
    • 2

事故死もあるので、わかるはずありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A