dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サプリはどんなものをどれだけ飲んでますか?

A 回答 (5件)

濃縮紅麹


ブルベリーエキス
この2種類はずっと飲み続けています。
    • good
    • 1

貧血気味になるので、鉄分摂ってます。

    • good
    • 1

医者から処方されている薬とは別に


朝 マカ
夜 コンドロイチン、イミダペプチド
    • good
    • 1

血液サラサラ成分のEPA&DHA配合とアミノ酸の黒酢サプリ


を定期便で購入し飲んでいます。効いてるかは分かりません。
    • good
    • 1

まったく飲んでいません。


飲んだこともないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A