dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏場でも、お風呂入って全身洗うの、週3日でいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

いいです。



他の日はシャワーで済ましましょう。
    • good
    • 1

残りの4日は、全身洗わなくても、シャワーでお湯を浴びて汗を流してね。


おちりもキレイに洗ってね!
    • good
    • 1

いや、毎日です。

    • good
    • 1

暑い季節は2日くらいでもいいかな、と思います(⁠^⁠^⁠)


しっかりシャワーはしてくださいネ♪
    • good
    • 1

出かけなきゃいいとおもいます。


3はいらないことよくあります
真夏であせかいても
    • good
    • 1

全身洗うのは毎日がいいです。


シャワーだけでもいいので清潔にしてください。
    • good
    • 1

もちろんです。

ただ汗臭くなるだけですから問題ありません。
    • good
    • 1

週3日と言うことは二日に1回入ると言うことですか?


汗をかいていないのならば、かまわないのでは?
    • good
    • 2

私は夏場も毎日お風呂に入ります。

冬場程暖まりませんが。週何日でも個人の自由です。学生時代は確かに週3でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!