dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の30代の頃は寝てばかりで空想の世界に浸ること約10年でした。
どこに行くのも嫌で横になったほうが楽って考えでした。
ですがバブル崩壊後に親の会社も大変な時でしたので私は病院から出されていた処方を自ら捨て、体重は45キロほどでしたけど、お陰様で歩くことから初めてショギンクをして今ではいくら食べても62キロで何処に行くのも億劫がらずに行っています。

病気が非常に重かった時は電車内とかで乗客から殴られるのではないか?

と思ったりしていましたので対人恐怖症とか、または人間恐怖症にもなりました。

今となりましたら何処へでも行き、介護という仕事に付けました。
あの世の母親は喜んでいるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

仏壇で手を合わせて聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

喜んでいると思います!(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!