アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べる事を強要されるのが嫌です。
1日なにも食べてない日が続いてる自分を心配して言ってくるのは分かるけど、食べる事が億劫で、食欲もなく、太るのも怖くて食べれません。病院行く事をせがまれて明日仕方なく点滴に行くことになりました。正直、行きたくないし点滴も怖いです。けど自業自得なのだろうけど、ほんとに今気持ちが恐怖ばかりで辛いです。

A 回答 (5件)

性別や年齢がわかりませんが。


点滴されたくらいで太ったりしませんし。。
もし食べずに痩せすぎたら、
(もし若い女性なら)
生理が止まったり、肌がカサカサになったり、
いいことは何も無いですよ・・。
食べたくなのに「食べなさい」と言われるのは
それは辛いと思いますが・・とにかく病院には
行ってくださいね。
    • good
    • 0

点滴は栄養がつくための事なので、食欲がなければ点滴を打ってもらうしかないです。

怖がらなくても大丈夫ですよ。お大事に。
    • good
    • 0

摂食障害なら、精神科に行きましょうね。

    • good
    • 0

なら言われなくても食べれば良いかと。



点滴を打つ必要があるぐらいの栄養失調になっているのが問題かと。

親に心配かけないようにしましょう。
    • good
    • 0

摂食障害は、食べないことによって悪化します。


悪化すると、生命に関わる病気です。
親としては、そっちの方が恐怖です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!