dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は車以外で遊びに出かける時など、カバンを持って行きますか?それとも手ぶらですか?

うちの夫は会社に行く時は、カバンを持って行きますが私と電車で出かける時はいつも手ぶらです。
持ち物は、ハンカチとスマホと定期入れだけです。
財布は一応あるけど財布も持ちません。
定期入れに免許証やお金を入れています。
たまに手ぶらで後ろのポケットに財布を入れている人を見かけますが危ないなぁと思う事があります。

質問者からの補足コメント

  • 男性は手ぶらが多いのかなと思い質問してみました。

    夫が手ぶらなので「じゃ、これ持って」と手提げバッグを持たせようとすると「イヤだ」と言って嫌がりますが無理やり持たせることもあります(笑)

      補足日時:2024/06/19 14:09

A 回答 (13件中11~13件)

肩掛けのバッグを持ち歩いています。


コンビニは手ぶらで行くけど、それ以外はバッグ持ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

肩掛けのバッグを持ち歩いているんですね。
コンビニは手ぶらですよね。

お礼日時:2024/06/19 15:08

まあイベント(遊園地や行楽地)の時はカバンを持っていきますが


近くなら スマホとカード類だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

遊園地ではないですが、毎年ゴールデンウィークのあるイベントに行った時も手ぶらでした(笑)

お礼日時:2024/06/19 15:06

家の財政は嫁に丸投げしてますから家にいくらお金があるか知りません。


出かけるときも持ってるのはスマホと免許証とカード位です。
現金も5,000円以上は持ち歩きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

我が家もお金の管理は私がしています。
うちの夫と一緒ですね。

お礼日時:2024/06/19 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A