dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鉄筋コンクリート造で築年数が浅くかなり大きい安い中古戸建物件があれば紹介して下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

一戸建てでRC造ってそもそも少ないのは理解してますかね?


築年数が浅いとは?
大きいとは?
安いとは?

地域も書いてないですしすべてが適当すぎ。
それで急いでいると言われても、そんな適当に急いで買うものでもない。

とりあえずsuumoなどで検索ぐらいしてください。
    • good
    • 0

日本国内なら北海道の稚内や根室から沖縄県の与那国島までどこでもよいのでしょうか?


いずれにせよそういったことは大手の不動産紹介サイトのチェックからはじめましょう。
Q&Aのサイトに質問しても有効な回答が得られる可能性はほとんどないことかと思いますので。
    • good
    • 0

戸建てで鉄筋コンクリート造りと言うと、本州では超高級住宅になりますから安くはありません。


沖縄県内でしたら普通の住宅ですから、そちら方面でお探しください。
    • good
    • 1

うわぁぁぁぁぁ……世界一ザッパ!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A