dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一戸建ての査定で1540万のところを1880で売ろうとおもいます
無謀でしょうか?
2ldkです
査定額以上で売って売れることは珍しくないですか?
ただ、新築、3ldk1980万の家が少し遠くのところにあるので
無理でしょうか?

A 回答 (8件)

詳細な条件がないと回答が難しいと思います。


ただ、その金額で売るのは無理がありそうです。
1880万円の環境もよくわかりません。
    • good
    • 0

譲れない条件を満たす為なら相場より高くても買う人はいます。


例えば
・地下鉄の駅から徒歩1分
・夜でも楽器の演奏可
などです。
    • good
    • 0

1540万の査定物件を


1880円で売る・・・
事故物件かと思われて売れないと思います!(^^)!
    • good
    • 0

一つ教えてください。



なるべく早く売りたいの??  

それとも・・・

時間がかかってもいいから出来るかぎり高く売りたいの??




前者なら、1880万円はありえない。

後者ならとりあえず1880万円で売りに出し、少しづつ売却価格を下げていく。
    • good
    • 1

土地の大きさ、建物の床面積がわかりません。


交通の便や買い物、学校、病院などの事情も。

近隣の3LDKの方も同様です。

で。2LDKですと夫婦2人暮らしかお子さんが小さいうちという感じでしょうか?
それだと購入対象者が限られ強気には出にくいですね。
ダメモトで1,880万円で出して様子を見られるとよいでしょう。
その辺は地域の事情を知る仲介業者と相談して見られては?

参考まで。
    • good
    • 1

御質問から、ネットのオークションにかけてみられては如何でしょうか。

    • good
    • 1

少し遠くってどの程度、遠く?あまりに曖昧な表現。



私なら新築1980万を買う。
中古ですよ。中古。部屋数少なくて、しかも100万しか安くない。
あり得ない。
    • good
    • 0

どこの、どんな物件で、駅からの距離とか築年数とか様々な要素があるのに、それらを何ら示さないで


1540が1880で売れるかなんて聞かれても、誰にもわからないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!