dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の満員電車、ただでさえ暑いのに私の隣にかなりの高確率でボッコラとしたジャンボお兄さんが座ってきます。途端に周りの温度が5℃くらい上がります。

何とかならないでしょうか?

その人は「暑い」と言いながら汗だくですが、暑いのはこっちのほうです。

A 回答 (3件)

座れるだけマシ。

    • good
    • 0

それがイヤなら立って吊革につかまれば良いだけの話です。

    • good
    • 2

デブは人より幅を取るのでなるべく痩せた人の隣に座ります。


そうしないと背もたれに背をつけられないのです。
だから痩せている人は高確率でデブに隣に座られます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A