dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球好きですけど大谷きらいなのでテレビで大谷を見たくないんですがいつごろ引退してくれますかね?今年のオリンピック大谷出るとしたら最悪ですね

A 回答 (7件)

日テレかフジなら取材許可取り消しされて


ドジャースから出禁食らったから
日テレかフジ見ることですかね。

まあ10年1000億の契約ですから
10年はやめないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年契約でしたか。それはしりませんでした笑

お礼日時:2024/06/19 23:51

>ワイも知らん。

オリンピック興味無し。
アホかい。もう本質問どうでもいいわ。ゴミ以下だわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がごみで草生ゴミは黙ってろくっさい

お礼日時:2024/06/19 20:43

>ガチで大谷が嫌いだから


なら「出演登場する番組全て見ない」しかないだろ?
ワケワカな拘りで自分が損する悪例乙
>カスは黙ってろ
おお、自分が気に入らないとカス扱いか?乙
お前さんがどういう感想持とうがどうでもいいや
勝手に嫌な思いでもいいよ自分が選んだ結果だからそらそうなるしかないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷みたいなカスは野球やる資格ないやろw

お礼日時:2024/06/19 20:35

>いつごろ引退してくれますかね?


さぁねぇ?
「見るのもイヤ」ってまぁご自分勝手な不幸ですけど
世の流れに逆らってるお好みだからしょうがないよね

ご自愛くださいまし。そんなにトガっててもいい事ないんじゃないの
まぁヤラセ質問ってのはわかってますけんどもが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらせ?根拠がないのに言うな。こっちはガチで大谷が嫌いだから質問してんじゃんカスは黙ってろ

お礼日時:2024/06/19 20:28

オリンピックで野球やるの?



初耳だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイも知らん。オリンピック興味無し。でも東京オリンピックで野球あったからやんじゃね?

お礼日時:2024/06/19 20:30

まだ出てきたばかりです。


無理を言わないでください。

実のところ食傷気味ですけど。
どうして日本のマスコミは、それだけ、になっちゃうんでしょうね。
    • good
    • 1

あと10年は無理ちゃうかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーっすよねーwイチローみたいに長年現役やりそうです

お礼日時:2024/06/19 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!