電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男前な高身長年収は低めか
普通以下の顔プラス、身長普通年収普通ならどちらを選びますか?
どちらも性格は同じとします。

質問者からの補足コメント

  • どちらも同じ人物同じ性格としての選択です。
    違うのは職と見た目だけです。

      補足日時:2024/06/19 23:46
  • 男性の場合どちらになりたいか答えてください。
    僕は前者です

      補足日時:2024/06/20 00:24

A 回答 (5件)

男前な高身長年収は低めかな。



年収低めってのは恐らく選んでその位置にいる場合が多いと思います。
    • good
    • 1

若い頃は顔スタイルにこだわります。

    • good
    • 0

職と見た目が違うなら同じ人物とは言えないでしょ。


性格だけが同じなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の回答ならという意味で書いたつもりでした。

お礼日時:2024/06/20 01:11

身長じゃあないんだな



身長に、拘る人なんてガキですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、仰るあなたの身長はどうでしょう

お礼日時:2024/06/20 00:24

そのどちらかといえば後者を選びますが、実際会ってみての印象や会話をしてみないとわからないですね。


何気ない仕草や行動、言葉で惹かれることがあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています