dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しぬのでしょうかね、わたし
曲を作ってたのですが完璧に出来ない自分に腹を立てスマホをバンっiPadに叩きつけたりスマホで頭殴ったりしてしまって、
その時は衝動に駆られているのでやめられないのですがやった後の痛みやスマホの傷等を見てやらなければ良かったと後悔して自己嫌悪になります、ほんとにどうすればいいでしょうか、
調べてみたら頭を殴られて亡くなった方がいると書いてあったのですが、死ぬのでしょうか、今日心療内科予約日で行きますが、MRIも撮って貰った方がいいのでしょうか、
今は痛みはそれほどないですが、目は下に押さえつけていたからか変な感覚はあります

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

その行動(感情)一部始終詩で現しましょう。

曲は作れなくても、作詞家で成功するかも。

それと、一極で考えずに多面的に考えるようにしましょうね。
    • 0

腹を立てたときに殴るという行動を止めることから始めましょう。

殴る行動がエスカレートするからそうなるわけで、殴りたい気持ちが出来たら一度腹に留めて考えましょう。

抑える気持ちが出来てくれば、ものに当たる癖も抑えられます。
    • 0

脳細胞はいくつか死んでいますね。

頭を殴る自傷を続けているといつか脳細胞全滅しますよ。あなたが完璧にできないのも脳細胞がいくつか死んでいるせいでは?自業自得。
    • 0

人はそう簡単に死にません。

ましてや打撃による自死なんてそうそう有り得ません。
    • 0