電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カスタマー・ハラスメント(カスハラ)が問題に成っていますが、カスハラする客はカスですか?

A 回答 (3件)

私もそう思います。

    • good
    • 2

そうですよ。

カスタマーです
    • good
    • 2

とも、言えるが、何を言っているのかを聞き出し、完膚なきまでに叩きのめすのが楽しいかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A