電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁さんが逃げ出すくらいですから変人ですよね

A 回答 (7件)

私の周りにも2~3人嫁に逃げられた男がいますが


体臭が酷いのと
発言が変ですね
ロリコンが多い
私でも逃げ出します
    • good
    • 0

婦人七去が奥さんにあった場合奥さんに原因があります、


また売春婦は、離婚させ未婚の男を増やそうとします。なぜなら、独身の男が客だからです
    • good
    • 0

男を作って出ていく、家庭が嫌になって出ていくなど、


奥さんに身勝手な原因があるかもしれないじゃん。
表向きにはそんなこと言わないし、何なら夫も知らないかもしれない。
    • good
    • 0

マッチングの問題


蓼食う虫も好き好き
    • good
    • 0

それは本当に逃げ出したわけじゃないです。


俺が悪いんだよ、だから何も聞かないでくれと言ってるのです。
潔く罪を被る事でマイナスイメージを減らし、何があったかなどそれ以上の追求から逃れているのです。
    • good
    • 0

私も逃げられました。

原因はインポと給料が安いが原因でした。、
    • good
    • 1

今は旦那が逃げ出す案件も沢山ありますが、それは嫁さんが変人だからなの?



家に帰りたくない、家でストレスがたまると訴える男性はかなり多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A