電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表題の通りです
もうすぐ死ぬんですね

A 回答 (4件)

こんばんは。


>シニアで勃起するのは認知症でしょうか
⇒そんな事はありません。
 私も立派なシニア(73歳)ですが、勃起します。
 認知症ではありません。健康そのものです。

>もうすぐ死ぬんですね
⇒私は死にません。
 彼女がベッドで、「死ぬ、死ぬ」と言います (^o^)
    • good
    • 0

シニアで勃起するのは普通です、今76だけどしこしこすると勃起します。

    • good
    • 0

ガキも


テクニックでシニアに勝てるてでも?

女をいかすテクニックは中々難しくけど。

経験値が違いますけど。
    • good
    • 0

いいえ違います。



('ω') その程度の質問文にはこの程度の回答で充分だろうと思うんだ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A