dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Kate can take care of your baby .

の文にtomorrowを付け加えた文にすると、どうなりますか???


高一の英語です。

A 回答 (3件)

Kate will be able to take care of your baby tomorrow.


甘やかしすぎ?
    • good
    • 1

Kate can take care of your baby tomorrow.

    • good
    • 0

「明日できる」と言う意味になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!