dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某ドラッグストアで買い物して支払い対応のモバイルWAONで支払いました。
いつもなぜか読み取りがスムーズに行かない店ですが、その時も最初エラーになって2回目で支払い完了でレシートが出ましたが後から電話があり、なにやらエラーが出てるからWAON番号知らせてくれといわれたんですが、普段WAONカードは持ってないので、イオンカードにWAON番号が載ってたのでそれを言うとスマホでの決済だからそれじゃなくスマホの画面に出てるはずだからもう一度来店して画面見せてくれと言われました。
少し不快でしたが、スマホでアプリ画面見たけど特に番号ないんですけどどこ見たらいいのでしょうか?
あまり他人にいじられたくないので。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 16:54

レシートに決済結果が出ているなら、店が間違っている可能性もありますね。


WAONの方に相談をしてみては?

https://www.waon.net/contact/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がどうおかしいのか言わずにとにかく番号見せてくれと。
どこに番号があるんですかね。
カード記載のと違うのかな。

お礼日時:2024/06/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!