dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳男、年収430万で住宅ローン月5万返済しており元妻、元交際相手に合計9万円の養育費を支払っています。物価高騰が続く中でこの状況だと生活はさらに厳しくなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ん・・・後先考えずの結果です。


自業自得で、この先分かるでしょう。

他の皆様のご意見の通りです。
    • good
    • 1

そうですね。


物価が上がるなら養育費も上げないといけないし。子どもに変わらぬ生活水準を提供するのは親の義務ですからね。
仮に子どもの人数×1万上げと設定し、
家賃保険貯蓄投資ローン以外の出費はざっくり1.2倍になる、などと考えるとこの先の予想がしやすいかな?
    • good
    • 2

おっしゃる通りです

    • good
    • 1

厳しくなるか?→なります。



住宅ローンも養育費も貴方の自己責任です。

厳しくなるのを覚悟してローンや離婚されていると思うので問題はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A