dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半同棲について。
毎日彼が家にいます。
家賃は私が全て払って、家事も殆どして、彼が光熱費半分と食費9割型払ってくれていました。それが妥当だと思っていたので、、

が、「毎回食費出すのきついって。しかも何で家賃払ってないから食費出せってなんの?なら来週から帰るわ」といわれました。
私の考えはおかしいんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

おかしくありません。



彼がおかしいです。ヒモになりたいのかな???

風俗へ行けば1回何万円もとられると聞いています。

それをタダでやりたい放題・・・1月100万円ぐらい貰ってもいいです。

あなたは舐められていて、大切にされていません。

そんなクズ男、サッサと追い出して・縁切りです。

もっと、自分を大切にして下さい。
    • good
    • 0

これ以上甘えるなと言い、叩き出せ。

お相手するのは、損正義です!
    • good
    • 1

イケメンで好きで好きでたまらなかったら


おかしい考えになる場合があります。
    • good
    • 0

結婚してる訳でもないのに


当然かと

セックスに飽きたら終わりです。
    • good
    • 0

全部折半にすれば?


お金も家事も。

ダメなら帰ってもらおう。
    • good
    • 0

生活費総費用とバランスで負担割合を出さないといけないと思います。


光熱費半分と食費9割がどのくらいの負担になるのか?
お金の負担は互いの理解が必要ですね。
半同棲と言われますが、彼は半分をどこかで暮らしているのなら負担が大きくなるので、いっそ完全同棲で、無駄をなくすことが良いと思います。
    • good
    • 0

来週とは言わず、今すぐ追い出しましょう。

    • good
    • 0

彼が来なくても 家賃は支払うし家事もするし


食費も自分で出していると思います。
自分の食べる分とかかった光熱費は自分で払えばいいし
彼が彼の食べる分とかかった光熱費が支払いたくないのなら
来ないでと断ればいいんです
エッチをしてほしくて来てもらっているのなら
デリヘル料金を支払えばいいんです
そうでなければデートは外でして
やりたい人がホテル代を出してエッチをすればいいんです
お金を言い出した時点で恋愛は終わってます
損得勘定で不満を言うのなら 
エッチをしてほしい人はお金を知らわないとね
    • good
    • 0

お互いの収入レベルや家計の全体などがわからないので彼の言い分が合理的かどうかわかりませんが、彼が金銭的にきついと思っているのは確かなようなので、それに対しておかしいと言ってもどうしようもありません。



夫婦の家庭運営の負担割合はそれぞれの能力に応じてするものだと思います。同棲はやや線が引かれますが、それでも甲斐性を無視した負担割合はどちらかがきつくなったり、抑制しすぎになったりといったことになり、お互い幸せとは言えない結果になります。
    • good
    • 0

最初にキチンと話し合って決めたのか、何となく今の形に落ちついたのかは分かりませんが、これまでは、この形で双方が納得していた。



今は彼が不満に思っている。

で、「なら来週から帰るわ」と脅しをかけている。

これが現実です。

それじゃあ、彼の望む形はどんなものなのですかね。

最終的には、あなたの考えと折り合いが付くかどうかでしょ。

あなたの考えが正しいとか正しくないとか、彼がおかしいとかおかしくないとか、そういう話ではありません。

2人が納得できればそれで良いのです。

どうしても折り合いが付けられないのなら、彼に出て行ってもらうしかないでしょう。

あなたが彼に依存していないのなら・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A